Cancer Survivor

血液癌(マントル細胞リンパ腫)になった男の闘病や日常、趣味などを綴っています。

根津神社 お祭り 8/17,18

今年何度も通院と入院している日本医科大学付属病院に保険請求のために申請していた診断書などを今日病院に取りに行きました。

 

東大前駅を降りると出店で買ったと思われるお菓子や風船を持っている親子連れを何人か見かけたのでピンときたけど、

病院の目の前にある根津神社が今日と明日お祭りでした。

 

書類を入手してからブラブラしましたが思いのほか出店がたくさんで人も多く賑やかでしたww

 

この神社はつい先日までまる1ヶ月間クリーンルームの病室から眺めていた神社で、何度かお祭り道具を天日干ししているのを見かけたのでそろそろだと思っていたがちょうど良いタイミングでした。

 

明日18日もやっているようなので天気が良ければ是非足を伸ばしてみて下さい。

 

f:id:hercules22:20220918011951j:image
f:id:hercules22:20220918011955j:image
f:id:hercules22:20220918012010j:image
f:id:hercules22:20220918012001j:image
f:id:hercules22:20220918012013j:image
f:id:hercules22:20220918012006j:image
f:id:hercules22:20220918011958j:image