Cancer Survivor

血液癌(マントル細胞リンパ腫)になった男の闘病や日常、趣味などを綴っています。

入院 Day9

会社用スマホ、PC使えなくなる
入院9日目 会社用のスマホディザリングしてPC使用やメール、チャットチェックやラーニング動画視聴していたが今日くらいから契約転送量を超えたのか、殆ど使えない状況になってしまった。。

 

後は個人のスマホが命綱

契約を確認すると転送データ量 無制限になっていたのでひとまず安心😚

 

スカイツリー見えた!

f:id:hercules22:20220218110037j:image

外廊下 非常階段口から窓の外見ると、左奥にスカイツリーがクッキリ見えた😊
f:id:hercules22:20220218110043j:image

正面には初日に見つけた根津神社境内が


f:id:hercules22:20220218110040j:image

 

そろそろ外の空気吸いたい!

入院はしているものの特に悪い症状が出ている訳でなく、食事や日常生活における制限も特にない

 

筋肉も流石に落ちてきている気がする

 

それから、今まで気づかないフリをしていたけど、やっぱタバコ吸いたい!

 

本日の食事

f:id:hercules22:20220218105850j:image

サバ味噌焼き


f:id:hercules22:20220218105853j:image

麻婆豆腐


f:id:hercules22:20220218105848j:image

春巻き&揚げギョーザ

足りない気がしたのでコンビニでカップ担々麺ラーメンを追加調達