Cancer Survivor

血液癌(マントル細胞リンパ腫)になった男の闘病や日常、趣味などを綴っています。

入院Day12 外出しちゃった

外出しちゃった

日曜で病院は休み 外来もなく病院はとても静か

本日は特に検査もなく別病棟のセブンイレブンでコーヒーをゲット

外は曇天で雨もパラつく感じだが外の空気が欲しくて病院前の根津神社散策へ

 

f:id:hercules22:20220222204937j:image
f:id:hercules22:20220222204934j:image
f:id:hercules22:20220222204931j:image

あらためて完治を祈願

 

少し足を伸ばして参道へ

この辺りの根津エリアはプライベートでも来たことがないので不忍通りを上野方面に少し歩く

 

街の風景より神社や公園行きたくなる

 

上野公園は広すぎてそこから10分以上あるしスマホで調べると東京大学も近いことがわかりそちらへ

 

f:id:hercules22:20220222205149j:image
f:id:hercules22:20220222205141j:image
f:id:hercules22:20220222205134j:image
f:id:hercules22:20220222205154j:image
f:id:hercules22:20220222205145j:image
f:id:hercules22:20220222205138j:image

結果かなり歩いたが初めての東京大学キャンパスはとても広く奥ゆかしく趣がありとてもリフレッシュ出来た

 

散策の様子は別ブログに書くことに

 

入院の良い想いでになった

 

本日の食事

 

f:id:hercules22:20220222203547j:image

朝からイワシの煮付け
f:id:hercules22:20220222203544j:image

連続して魚 健康的
f:id:hercules22:20220222203551j:image

海老カツw