Cancer Survivor

血液癌(マントル細胞リンパ腫)になった男の闘病や日常、趣味などを綴っています。

2022-02-18から1日間の記事一覧

そこは外国ですか、って聞いてしまった理由

今日で6営業日になるはず 入院日当日となる2月9日午前中に必要書類を投函していたので、翌日には保険会社に到着するとして今日で6営業日目になるはず。 すでにもらっていた資料を読み返しても書類到着後5営業日目に入金、とある。 でもまだ口座には入金ない…

Super Bowl 56th

ダイジェストでゲーム視聴 日本時間2月14日 8:30 Kick Offで入院中のベッドで第1Qまで観て、胃痛で寝てしまい観戦できなかったのでYouTubeでダイジェストで視聴 これでシーズンの始まる9月までがまた楽しみになる Rams vs. Bengals ゲームとしては観る側にと…

入院 Day9

会社用スマホ、PC使えなくなる入院9日目 会社用のスマホディザリングしてPC使用やメール、チャットチェックやラーニング動画視聴していたが今日くらいから契約転送量を超えたのか、殆ど使えない状況になってしまった。。 後は個人のスマホが命綱 契約を確認…

そもそも何故ガンだと分かったか2

違和感からガン診断まで6ヶ月 身体の違和感を感じて病院に通い始めてから約6ヶ月、耳鼻科病院や総合病院、鍼灸、カイロプラティックなど述べ5箇所を回ってようやく原因に辿り着きました ガン診断までの経緯 近所の耳鼻科 2021年8月 1回目 気になる状況を伝え…

そもそも何故ガンだと分かったか1

ガンと診断されるまで およそ6ヶ月間。 2021年12月28日にドクターから血液ガン、悪性リンパ腫、正式にはマントル細胞リンパ腫 と最終診断された この診断に至るまでに実はおよそ6ヶ月を要することになったが経緯を整理してみる どうして病院行ったのか 私の…