Cancer Survivor

血液癌(マントル細胞リンパ腫)になった男の闘病や日常、趣味などを綴っています。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ABEMAで世界水泳福岡2023

ABEMAで世界水泳毎晩観ています。 水中カメラメチャいい! 水中を泳いでいるというより空を泳いでいるという見方も出来て気持ちよさそう。 Youtubeでスイミング動画をよく観るけどやっぱり世界水準の選手の泳ぎはみんなお手本のような泳ぎ方で素晴らしい。 …

最近よく見かける電動キックボード

エメラルドグリーンぽい色が特長の電動キックボードを最近街でよく見かけるようになりました。実はつい最近までその存在を知らなかったですが先日ゴルフ仲間から聞いてそれがLUUPであることを知りました。 上のステーションはファミリーマートにありましたが…

1年振り PET/CT検査の結果は。。

毎月1回の診察と2ヵ月に1回の外来化学療法治療が続いていますが、毎回の血液検査のデータ結果ではほとんど標準値で懸念はなし、です。 診察でも特に強く気にすることはないですが強いて言えばやっぱり(薬のせいで)身体が乾く気がする。皮膚や頭皮はこの時…

久々のKFC行ったら

もう1年近くケンタッキー フライド チキンに行ってないと思う。 仕事の帰りが少し遅くなり外食しようか悩んでKFCが目に入ったので久々に行った。 チキンが2個で620円? 以前はちょうど500円だった気がする。 いつからこうなった?

高評価 ゴルフコースの芝はとても良かった

7/14連休初日の土曜に楽天GORA AWARDで第1位評価のジュンクラシックカントリークラブに行って来ました。 https://www.junclassic.com 〒324-0515 栃木県那須郡那珂川町片平914 自宅から知人の待つ大宮まで電車で行き車でピックアップ、そこから車で途中少し…

ずっと探してた!

むかーし 飲んだ記憶がある程度のチェリーコーク ずっと飲みたかった ずっと探してた ついにAEON まいばすけっとの登場!! しかも安い コーラじゃなくてペプシだけど懐かしい味! まいばすけっと大好き!

再現 学生時代好きだったツナパスタとサラダ

学生時代に私はアメリカンフットボールをやっていつもお腹を空かしていました。学校近くにワンルームで一人暮らししつつアルバイトもクラブ活動でそこそこしかできずいつも金欠。 学食はほんと安く助かっていたので授業やクラブがない時も学食まで行って食べ…

5年振り 東京ドームは酔いすぎた

会社取引先からチケットいただいたのでひっさびさに野球観戦で阪神戦を観に行きました。普通に購入すると6,800円なのでとても有り難い。 ペットボトルは1L以上は持込NG、ドーム外で食事してコンビニでつまみやスナック系をゲットして入場。荷物検査は結構雑…

Amazon ジャングルw

仕事の打合せでAmazon Web Serviceオフィスへ行って来ました。目黒じゃないオフィスです。 ゲート潜るとまさしくAmazonジャングルが広がっていましたw さすがAWS シアトル本社にある模倣とのことですがボタニカルガーデンですね。 打合せも自然と和みます。