Cancer Survivor

血液癌(マントル細胞リンパ腫)になった男の闘病や日常、趣味などを綴っています。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

根津神社 青空個展

日本医科大学付属病院へ申請書類を受取ついでにいつものように病院前の根津神社へぶらっと。 青空個展というのをやってて手作りアクセサリーなど並べて販売していました。 こういうのは好きな人にはワクワクするんだろうな。 それから七五三参りを多く見かけ…

カロリー プラマイゼロ!?

前回の診断でドクターから血液データがほぼ正常値になり、オフィス出社なども解禁になったので2週続けて週末にスイミングで1km泳ぎリフレッシュしました。いやぁ気持ちいい。 1ヶ月間の入院生活とその後大した運動や日々の買い物以外の外出もしていないので…

JR大塚駅 イベントやってる

スイミングでひと汗の後ぶらっと大塚駅に。音楽に誘われて近づくと駅前でイベントやってて人混みが!。 10/22,23 豊島区制90周年イベントらしい コロナが明けた実感 出店も沢山ありハワイアンダンスで盛り上がっています! こういうイベント久し振り、不景気…

最近やたら鼻が効く気がする

これは副作用の反動なのか、最近外を歩いていても特に男性の汗臭さや加齢臭がやたら敏感に鼻につく。店内でも残り香を感じてしまう。 なんか臭うなと思うと近くにおっさんがやっぱりいる。それにしてもみんなちゃんと風呂入ったり洗濯したりしてる? ちょっ…

ガン治療費と保険収入 まとめ

久々のブログアップです。 この度ようやく生命保険会社から、申請していた保険金が入金されたので医療費など支払った費用総額と保険収入総額を一覧にまとめてみました。ちなみにコロナで申請が増えている、とかの理由で書類送付から入金まで3週間かかり、実…