Cancer Survivor

血液癌(マントル細胞リンパ腫)になった男の闘病や日常、趣味などを綴っています。

そこは外国ですか、って聞いてしまった理由

今日で6営業日になるはず

入院日当日となる2月9日午前中に必要書類を投函していたので、翌日には保険会社に到着するとして今日で6営業日目になるはず。

 

すでにもらっていた資料を読み返しても書類到着後5営業日目に入金、とある。

 

でもまだ口座には入金ないし保険会社からも何も連絡をもらっておらず不安になり、サポートデスクに電話してみる。。

 

保留音とともに待たされること10分ほど、帰ってきた返答が、2月15日に到着した、とのこと!?

 

ちょっと待って、9日午前に投函して15日に到着って、同じ東京23区内か他県にあるか分からないけど、日本国内で7日間かかった訳!??

 

一体どうやったら7日間もかかる w

 

「会社は海外にあるんですか?」

思わず、「オリックスさんの会社は海外にあるんですか?」って聞いてしまいました。皮肉を込めて。

ゴメンなさい。

 

でもオリックスさんが頼りなんです!

この入院費用や高額治療費、入院や通院期間の休職分の給与減額を考えると、ホント助かりますので、引き続きお願いしますね!!

 

 

オリックス生命保険 ガン保険 ビリーブ

https://www.orixlife.co.jp/cancer/believe/plan.html

f:id:hercules22:20220218144733j:image

 

オリックス生命保険 医療保険 新キュア

https://www.orixlife.co.jp/medical/n_cure/plan.html

f:id:hercules22:20220218144744j:image