Cancer Survivor

血液癌(マントル細胞リンパ腫)になった男の闘病や日常、趣味などを綴っています。

入院 Day5 日曜の病院は静か

日曜日の病院は静か

入院5日目 胸焼け感、胃もたれ感以外は特に副作用と思われる症状はナシ。

 

今日は日曜日、ここから見える病院本館も人が殆ど見えず。

 

ランドリー

今日は特に検査もなく午前中にシャワーを済ませてからココで初めてコインランドリーで洗濯から乾燥までやった。

 

f:id:hercules22:20220214190117j:image

相変わらずシャワーヘッドからのお湯が30cmしか届かない。。


f:id:hercules22:20220214190114j:image

洗濯100円、乾燥100円/30分

 

本日の食事

f:id:hercules22:20220214190329j:image


f:id:hercules22:20220214190332j:image

ハンバーグ!


f:id:hercules22:20220214190327j:image

 

YouTubeで昔のTVドラマなども観たりゆっくりしました。

 

明日月曜朝は年に1回 SuperBowlを観るのだ。毎年仕事でライブで観れないけど、今年はゆっくり観られる♪

 

念のために看護士さんから睡眠薬もらってしっかり寝ます。