Cancer Survivor

血液癌(マントル細胞リンパ腫)になった男の闘病や日常、趣味などを綴っています。

入院Day6 / Super Bowl Day !

第56回 Super Bowl 

2021年シーズンのNFLのチャンピオンを決める試合。ロサンゼルス大都市圏のカリフォルニア州イングルウッド SoFiスタジアムで開催。

 

日本時間8:30キックオフ


シンシナティ・ベンガルズ 

vs.

ロサンゼルス・ラムズ

 

前年度第55回スーパーボウルタンパベイ・バッカニアーズスーパーボウル開催地のチームとして史上初めて、スーパーボウルに出場したのに引き続き、ロサンゼルス・ラムズが本拠地開催の第56回スーパーボウルへ進出したことで2年連続で呪いは破られることとなった。

 

スマホ視聴

アプリで"GAME PASS"でアカウントつくって無料で視聴できる様だが以前つくったのかログインが結局出来ずに諦め他の方法に。

https://www.nflgamepass.com/ja/superbowl

 

結局 "DAZN"アプリをダウンロード、30日間無料期間を利用することにした。30日以内にキャンセルしないと毎月1,980円課金されるので気をつけよう。

 

結局 観ずに 一日中寝る

ところが治療薬の副作用なのか、今朝から胃もたれというか腹痛が強くなり頭痛と眠気も襲ってきたため、オープニングセレモニーとKick Off、第1Qを観終わったところでベッドで寝てしまった。

 

https://www.instagram.com/p/CZ77azDv2Dq/?utm_medium=copy_link

個人的にはハリウッドスター ドウェイン ジョンソンのチーム紹介がめちゃカッコ良かった!

 

試合結果は起きた時にスマホでニュースで見えちゃったので、後はゲームの中身とハーフタイムショーを後日あらためて楽しむことにしよう。

 

本日の食事

 

f:id:hercules22:20220214192922j:image
f:id:hercules22:20220214192916j:image
f:id:hercules22:20220214192919j:image

全体的にもっと汁物が欲しい。

コンビニで即席味噌汁やうどんを買って一緒に食べたりするけどあまり体を動かさないせいか、そんなにお腹いっぱいは食べられない。胃もたれ感もずっとあるし。

 

 

一日のほとんどの時間をベッドで寝た一日だった。