Cancer Survivor

血液癌(マントル細胞リンパ腫)になった男の闘病や日常、趣味などを綴っています。

最近やたら鼻が効く気がする

これは副作用の反動なのか、最近外を歩いていても特に男性の汗臭さや加齢臭がやたら敏感に鼻につく。店内でも残り香を感じてしまう。

 

なんか臭うなと思うと近くにおっさんがやっぱりいる。それにしてもみんなちゃんと風呂入ったり洗濯したりしてる?

 

ちょっと前までは薬の副作用で食べ物がやたらしょっぱかったり、旨味が感じられなかったり随分苦しんだが今では解消して一応何食べても美味くなった。

 

その反動なのかやたら鼻が効くようになった気がする。

 

診察時にドクター曰くそれはあり得るかもとのこと。

 

特に日常でそんなに困ることはないですが。

 

こんなこと皆さんあったりする?